fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同居1週間

先週うちに来たミュウ。
丁度1週間が経とうとしてます。

先住トキとラオウとの仲ですが、少しマシになりましたw
とりあえずシャーシャー言わなくなったカナ。
トキはかまいたくて仕方ないけど、ミュウに逃げられて悲しそうな顔してるw
ラオウは距離おいて、監視してる感じ・・・。
たまにすごいオーラ出してるwwwwさすがラオウwwwwwwwwww

結果、まだ新入りミュウはトキとラオウに馴れてないというか怖いのかな・・・?


とにかくだね、動く動く。
走る、飛びつく、転がる。
こんなに活発な猫はうちにいなかったんで、ちと落ち着かないなw
トキもラオウも仔猫の頃から結構おとなしかったし・・・w
いまじゃラオウはじいさん化、トキはおっさん化してます。

おっさんトキは若い娘にかまいたい。
じじいラオウは静かに見守る。
そんな感じですかねw

お転婆娘にタジタジ(死語)の我が家ですたw


私のPCデスクの上でお昼寝が日課になってきた。
正直邪魔・・・w
ミュウ04


どアップで撮ってみる。
目つきわりいww
ミュウ05



ところでビデオカメラを買おうと思ってるんだが、何を基準に選んでいいのか全くわからんw
HDD内臓とかSDカードのヤツとか、DVDのやつとか。
なんかよくわからんから、こんな機能があると便利だよとか、コレがいいというのがあれば教えて。
ちなみにウチいまどきデジカメない(携帯カメラのみw)からデジカメ機能なんかついてるとありがたい。
そして値段が安いにこしたこたないなw
スポンサーサイト



| 猫コロリ | 11:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクできてるジャン!

それにしてもなんという美ネコ・・・
俺ペットは犬派なんだけどこの写真みてるとネコもいいなとおもってしまう・・・

ビデオは知らんw

| 米沢牛 | 2007/12/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

おう、リンクさせてみたw

私も昔は犬派だったんだよーーーw
でも、猫飼っちゃったらもうだめぽw
猫マンセーw

| ジョー | 2007/12/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

専門家じゃないんで、ツッコミ満載かもだけど

DVD、DVはコスト&手間を考えて省きます
BDはまだ様子見としたら、HDかSDになるねぇ~。

オレなら光学ズームが10倍以上、静止画が300万画素、撮影時間90分以上に絞って考えるかな。。。

デジタルズームは画像悪くなるだけだから、あっても使わん。
ビデオで撮りながらカメラで撮影もこなすのってめちゃめちゃ大変なんでオレ的には静止画が重要かな。

ただ、HDだと撮り終わったら必ず何らかのメディアに
移動させないと次が撮れないんだよね??
テープとかSDだったら差し替えるだけでいけるからなぁ~。

(ノ_-;)ハア…悩む。。。。。ごめんwwなんの参考にもならんなww

| ムチャ | 2007/12/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

おっさんなトキなんて嫌だ('-`*)お兄さん的な振る舞いをを

ビデオカメラなどゆかりがないので何も言えません。
ゴメンナサイ(。。)

| 元せふ | 2007/12/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

投稿画面で気づいたけどFC2だったのね(。。)
や、しらなかった…

| 元せふ | 2007/12/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぬこぉぉぉ!!!!!!
かわええw
ハロちゃんの 幼児期と良く似てますわ(///∇//)
みゅうちゃんか~可愛いね(* ̄・ ̄*) (ちっ・・・ユダは却下されたのか・・・・







おでぶにならんようにね・w・

| おkrn | 2007/12/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

むちゃ>
ふむふむw
デジタルズームがいらんことはわかった!w
きょうび子供の行事でビデオもデジカメも持って行ってないのはウチくらいかしらねえw
さすがに携帯は恥ずかしくなってきたのさwwww

せふ>
いや・・・w
まじでトキはオッサンくさいよ・・・w
動き鈍いし・・・
ビデオカメラのコメントは期待してなかったよwwwww

おかりな>
かわいいだろおおおおおw
シャムMixなのに耳の飾り毛がオサレでしょ?w
とにかく動いてるよ、お転婆娘はw
デブなのはトキだわ・・・w
8kgいきましたw
そろそろハロちゃんに近づくかもw

| ジョー | 2007/12/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisuijou.blog41.fc2.com/tb.php/196-6f312c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT